2007年10月26日

アトピー,乾燥肌でお困りならこちらへどうぞ!

私は、小さいときから肌が弱く

にきび、吹き出物なんかが

ところかまわず年じゅう噴き出し

しかも、脂性で顔はいつもテカテカ

本当にいやな思いをしました。


顔には、あばたがいっぱい残り

高校生の時

「月面クレーター」というあだ名が

ついていました。


人前や電車の中では、

見られているんではないかとまわりの視線を意識し、

好きな女の子に声をかけることもできず・・・。

大きなコンプレックスになっていました。


皮膚病でかかっていないのは

水虫くらいのものでしょうか。。。

(どうして水虫にならないのが不思議です)


薬はもちろん、親が勧めてくれる

民間療法もいろいろ試しました。

でも、一時的には収まっても

再発の繰り返しです。

大人になった今でも症状が出ます。


今は、アトピーになる人が多いですね。

私は、男ですから(しかも中年の)

あまり気にしなくなりましたが

女の子や女性は、悩みが大きいと思います。

アトピー治療がうまくいかない


大人アトピーで悩んでいる


乾燥肌対策はどうすればいいの?


にきび肌や脂性その他


肌の悩みは、こちらをご覧下さい。



4人の講師がメールサポートであなたを強力バックアップ!

アトピー経験のある4人の講師が、

30日であなたの症状をビックリするほど改善してくれます。


薬による対症療法や民間療法に頼らない、お医者さんも教えて

くれないたった一つの方法がここに!


アトピーや肌荒れでお悩みの方は今すぐご覧下さい。


4人の講師がメールサポートであなたを強力バックアップ!

メルマガもあるそうです。

お役にたつ情報が、きっと手に入ると思います。





posted by 子羊25号 at 16:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

